ブログアーカイブ

いつもありがとうございます。

on 2006-07-04 with 1 comment

みなさん、サイトの方は見やすくなっていますか?
今回、このサイトを作るにあたって色々とお世話になった方がいます。
今もその方にホームページを作っていただいていてお世話になっています。
(ホームページ公開は今月末をメドにしています。)
実は、その彼(ホームページ作成)、僕が昔働いていた時に、何度かカットをしたことがありました。
それから、私の方はサロンが移動になり彼と出会う事がありませんでした。
がしかし、僕が結婚したときに彼と再び出会いました。(結婚祝いを持ってきてくれました)
なんと、この彼は僕の嫁さんの幼なじみ(幼稚園~高校まで同じ)だったのです。
なんか、凄いビックリですよねー。偶然かも知れませんが、こういう出会いも大切にしたいと思います。
それから、彼も今ではサロンの方に来てくれて、色んな会話をしているうちに年末頃に「来年は、ミュールミュールのホームページをつくりましょう。僕が作りますので」っと言ってくれて、話がどんどん進んで
今に至っています。まず私自身コンピューターに慣れなきゃいけなかったので「半年間ブログを頑張って続けて下さい」っと彼に言われ、どうにかこうにか続けてこれました。そして彼のおかげでコンピューターに慣れ、今では中毒になる位だし、もう一台欲しいくらいです。34歳から新しい事を勉強する事は大変でしたが、段々やっていくうちに好きになってくるものですよね。本当に自分の新しい分野が開け、彼に感謝をしたいと思います。彼は今、うちのリンクにも貼ってあるのですが「chucksville」という会社を作り、なかなか手に入らない「コンバース」や「リーバイス」などのネット販売をしています。彼のサイトも素敵なサイトですし、見てみてくださいね。そうそう私たちの愛犬「ラグ」のサイトも彼が作ってくれました。
○さん、いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

Filed under Notebook.

by Categories

by Date

  1. 2021 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  2. 2020 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  3. 2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  4. 2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  5. 2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  6. 2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  7. 2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  8. 2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  9. 2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  10. 2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  11. 2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  12. 2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

Salon Menu

Cut ¥5,000+税 
Color ¥5,000+税〜
Botanical color ¥5,000+税〜
Perm ¥11,000+税〜
Straight perm ¥12,000+税〜
Iron straight perm ¥15,000+税〜
Treatment ¥2,000+税〜

Lead more →

About

Map

mule mule hair
〒550-0004
大阪市西区靱本町 1-15-14 西井ビル 7F

Tel & Fax
06-6479-1134
E-mail
info@mulemule.jp
火〜金
10:00 – 20:00
土日祝
09:00 – 19:00
定休日
月・第3火曜日

Lead more →