ブログアーカイブ

かなり遅めの新年会@kamekichi-bistro

on 2011-02-16 with 0 comments

年が明けてもうかなり日にちが経ちますが、いつもご飯を食べに行っている女子4人では今年初のご飯会(?)なので、一応新年会と称して
谷町4丁目にあるkamekichi-bistroに行ってきました。

女4人集まると、まぁしゃべるしゃべるでとても楽しい時間でした。
2月14日にお邪魔したので、周りはカップルで来られている方ばかり、もしかしたら…うるさかったかしら?スミマセン…。

おしゃべりも楽しかったですが、お料理がこれまた美味しかったです♪
今回はお任せのコースでお願いしていたのですが、

まず一皿目からかなりのボリューム。
kamekichi-bistro 
小さく可憐に(?)収まっているようですが、中からお魚のマリネが出てくる出てくる。
いきなりメインのお料理並みの量でしかもとっても美味しい!!!

次がオマールエビのスープとスズキのポワレ(だったかな?)
kamekichi-bistro
これが一番大好きだったのでやたら内容を覚えています。
スズキの表面のパリッと感も最高、付け合せのお野菜も美味しいし、何より何よりスープがもう♥
ここまでの二皿で結構お腹一杯になってしまってました。

で、次はお肉料理
kamekichi-bistro 
牛肉の部位は多分ミスジとおっしゃっていたかな?
お腹いっぱいと言いながら、まぁペロッといってしまいました。

そしてデザートです。
kamekichi-bistro

もう…お腹限界です。ごちそう様でした。
大変美味しゅうございましたby岸朝子 です。

初めて通った着物の教室で一緒だった4人なので
「次は着物で…」
なんて話が。
ちょうど最近久しぶりにキモノ熱があがって来ていたところで、
何か新しいもの買っちゃおうかしら♪

Filed under Notebook.

by Categories

by Date

  1. 2021 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  2. 2020 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  3. 2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  4. 2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  5. 2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  6. 2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  7. 2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  8. 2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  9. 2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  10. 2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  11. 2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  12. 2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

Salon Menu

Cut ¥5,000+税 
Color ¥5,000+税〜
Botanical color ¥5,000+税〜
Perm ¥11,000+税〜
Straight perm ¥12,000+税〜
Iron straight perm ¥15,000+税〜
Treatment ¥2,000+税〜

Lead more →

About

Map

mule mule hair
〒550-0004
大阪市西区靱本町 1-15-14 西井ビル 7F

Tel & Fax
06-6479-1134
E-mail
info@mulemule.jp
火〜金
10:00 – 20:00
土日祝
09:00 – 19:00
定休日
月・第3火曜日

Lead more →