ブログアーカイブ

HAWAII 3日目

on 2012-06-28 with 0 comments

この日はコレと言って何も無い日です。
お天気は最高に良い日でした!気持ちいい!!
ワイキキ周辺をプラプラしたり、ビーチに行ったり、スパに行ったりののんびりday。

取りあえず朝ごはんを食べに車でアラモアナの方に向い、

オリジナルパンケーキハウスヘ到着
オリジナルパンケーキハウス
名物のダッチベイビーをオーダーしたのですが、想像をはるかに超える大きさ(汗)

後ろにチラっと写ってますが、ダッチベイビーとチーズオムレツ、それについてきたパンケーキ3枚。
完全に頼み過ぎました…。オリジナルパンケーキハウスパンケーキにはシロップをドバーっとかけて、ダッチベイビーには粉砂糖、バター、レモンをドバーっとかけて…
もう、カロリーの鬼…。

その後は、車でチャイナタウンのほうをウロウロしてみたり…

ホテルに戻ってまたビーチで遊んだり…
スパに行ったり…ワイキキビーチワイキキビーチ今回は違うビーチにも行こうと思っていたのですが、やっぱりホテルから直接出れるワイキキビーチが便利でそこばっかり…。
でも、3日目はお天気も良くて気持ちいいし、良かった~!

夕方にちょっと時間が空いたので「これは絶対乗らないであろう」と思っていたワイキキ周辺をグルっと30分で一周する2階建ての観光バスに乗ってみました。
2階建てなのに乗客は私達含め4人…
一瞬「しまった…」とか思ったのですが
これが意外に良い!!
ベタな観光コースと馬鹿にする人もいるかと思うのですが、いやいや、良くできたバス観光でしたよ。
バスの2階からの眺めです。まぁ普通にグルっと一周ですが、
なぜか2人とも次にハワイに来た時も時間があったらもう一回乗りたいと思ってしまう位良い30分間でしたよー。
赤い2階建てバスおススメです!

この日の夕飯はテールスープ。朝日グリル
この3日間食べていたモノ、写真の無いのもこのほか沢山あって、ハンバーガー、ステーキ、スペアリブ…もうこってりしたモノばっかり。
このテールスープが一番あっさりしたモノだったかも?
パクチーとしょうがが効いてて美味しい~。

後、おまけでアラモアナセンターの1階にある「プレッツェルメーカー」のシナモンシュガーの小さいプレッツェル。
コレも美味しい!小腹が減った時には最適ですよ。シナモンシュガープレッツェル

Filed under Notebook.

by Categories

by Date

  1. 2021 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  2. 2020 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  3. 2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  4. 2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  5. 2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  6. 2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  7. 2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  8. 2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  9. 2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  10. 2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  11. 2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  12. 2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

Salon Menu

Cut ¥5,000+税 
Color ¥5,000+税〜
Botanical color ¥5,000+税〜
Perm ¥11,000+税〜
Straight perm ¥12,000+税〜
Iron straight perm ¥15,000+税〜
Treatment ¥2,000+税〜

Lead more →

About

Map

mule mule hair
〒550-0004
大阪市西区靱本町 1-15-14 西井ビル 7F

Tel & Fax
06-6479-1134
E-mail
info@mulemule.jp
火〜金
10:00 – 20:00
土日祝
09:00 – 19:00
定休日
月・第3火曜日

Lead more →