ブログアーカイブ

HAWAII ~エッグスンシングス・ハウツリーラナイ・ザベランダ・レナーズ~

on 2011-06-28 with 0 comments

今回はベタなハワイ旅行がテーマなので、
とりあえずは、「エッグスンシングス」行っときました~。

何度かエッグスンシングスの前を通りましたがいつも人が山盛り並んでました(汗)
たまたま、ほとんど並ばずに入れたのでラッキー★エッグスンシングスエッグスンシングスベーコンとチーズとほうれん草のオムレツにパンケーキが3枚ついて1人前です。
これを2人で食べて…食べきれなかったです。

朝食で是非行ってみたかったニューオータニ「ハウ・ツリー・ラナイ」
ニューオータニ ハウ・ツリー・ラナイニューオータニ ハウ・ツリー・ラナイもちろん名物のエッグベネディクトをいただきました。ニューオータニ ハウ・ツリー・ラナイ

出発日の朝食は滞在ホテルの「ザ・ベランダ」で。
モアナサーフライダー ザ・ベランダモアナサーフライダー ザ・ベランダビュッフェにあったエッグベネディクトですが、ハウ・ツリー・ラナイのものよりこちらの方が美味しかった~モアナサーフライダー ザ・ベランダ

後は、レナーズのマラサダも忘れずに…
レナーズ マラサダレナーズ マラサダマラサダは食べる前は
「たかが揚げパン」となめてましたが、なんかすっごい美味しかったです。
食べておいてホントに良かった~。

その他色々食べて色々な所に行きましたが写真を撮って無いのでハワイblogはこの辺で。
もっと写真を撮っておけばと後悔…

3日間いっぱい食べた様な気がしましたが、良く考えてみると、あんまりがっつりは食べてない…
あっちこっちでちょっとずつ食べているので結局夜は何も食べれなくなってました。
なので、行きたいなぁと思っていたレストランには全く行けなかったです(涙)
もしくは、楽しすぎてアドレナリンが出まくっていたので、そんなにお腹も空かなかった感じかな?

それと、2人ともお買い物で爆発したので(笑)買い物で食欲も満たされてしまったのかも??
シンジさんはこちらで大満足のお買いものができたご様子(笑)
私メンズの靴には全く詳しく無いのでよく解らないのですが、Aldenが大体半額で買えるらしく、
そりゃ買い物も燃えるわけですね~。その他の店でも、主に靴の買うのに燃えていたシンジさんでした。
レザーソウル私は、大好きな靴とのご縁はあまりなかったのですが、すっごく欲しかった鞄とか小物とは良縁に恵まれました♥
1ドル80円のハワイは本当にお買いもの天国でした♪
ああ、幸せ~。でも支払はきっと地獄~。

来年も絶対ハワイに行きたいな~♪

Filed under Notebook.

by Categories

by Date

  1. 2021 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  2. 2020 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  3. 2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  4. 2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  5. 2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  6. 2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  7. 2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  8. 2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  9. 2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  10. 2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  11. 2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
  12. 2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

Salon Menu

Cut ¥5,000+税 
Color ¥5,000+税〜
Botanical color ¥5,000+税〜
Perm ¥11,000+税〜
Straight perm ¥12,000+税〜
Iron straight perm ¥15,000+税〜
Treatment ¥2,000+税〜

Lead more →

About

Map

mule mule hair
〒550-0004
大阪市西区靱本町 1-15-14 西井ビル 7F

Tel & Fax
06-6479-1134
E-mail
info@mulemule.jp
火〜金
10:00 – 20:00
土日祝
09:00 – 19:00
定休日
月・第3火曜日

Lead more →